2014年12月8日月曜日

ポイント還元の魔力

家電量販店などで購入するとポイント還元ありますよね!?

今回はネット通販のお話です。でポチッタ品はこちら。



ミラーレス一眼, OLYMPUS E-PL6 です。

白の機体に銀色のレンズ。まっことミスマッチ感満載ですが、値段&ポイントに負けましたw

ぷらら ひかりTVショッピングなるサイトで現在進行中のデタラメなポイント還元につられましたorz

すでに完売となっていますが、その際のページはこちら

さらにメルマガ読者には5万円以上お買い上げで、1万ポイント付きます・・・

5万円以上にするべく、アクシデント保障+CD50枚セットにてクリアー。

合わせ技で2万ポイント獲得しました。でも・・・ここからポイント地獄のスタートです。ポイント有効期日がありますので、足抜けする際はポイントの付かない物を購入するか、ポイントを捨てるほかありません。
煽られて要らない物まで購入する恐れありますから・・・


まあ欲しい物ありますので当面は安泰です^^v



ちょいと試し鳥とwwww

4 件のコメント:

  1. お~、ちょっと本格的に写真の世界に進出するだかん?(^^)
    試し撮りのすずめもカラフルに写るだのん・・・(笑)

    どこかに「この山でとっていいのは写真だけ」とかって看板があったな~♪

    返信削除
    返信
    1. 趣味の世界をちょいと広げようかと^^v

      実質価格¥29000で、アクシデント保障2年の激安に思わずクリックw

      保障のおかげで、雑に扱っても怖くありません。山でも川でも海でもアクティブに使い倒します。

      削除
  2. 上手に 買い物をしますね。

    良い情報が 有れば 教えて 欲しいです。

    ちょいと試し鳥・・・スズメ? (笑)

    返信削除
    返信
    1. 少ないお小遣いで物欲満たすべく、アンテナ張っています。
      年末年始にかけ、ドーンと動きがあることでしょう。

      すずめはカメラの前でポージングしてくれませんww

      我が家のペット、インコの『ヒメ』。ちなみに♂です(笑)

      削除