2012年3月19日月曜日

スマホいじり

いや~たのしいすねww 

SO-01C グローバルモデルなので、XDAの猛者が切り開いてくれてましたよw

最初にバージョンアップします。その後のROOT取得してからは、やりたい放題ww

一応バックアップしといて、いらないアプリをバッサバッサ削除。

圧迫している容量を開放します。

さらに、ごにょごにょしまして、ほぼシステムファイル以外をSDへ移動しました。

これからインスコするファイルは、SDに3GB用意した領域に!!

大き目のアプリも容量気にすることなく入れ放題となりました。


後は・・・・・・文鎮化の恐れがあるのでちょいと怖いですが・・・・


カスタムROM使用した禁断のオーバークロックwwwやっちゃおうかなあ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿