2011年3月16日水曜日

安堵

安否不明の親戚から、やっと連絡が入りました。


何とか無事


たまたま子供宅に泊まりに行ってたその日に被災。

連絡する術が無く、今日にいたったとのことでした。


別の親類はもっとギリギリだったそうで・・・・


トラック荷台に乗り津波から逃げ、わずか2Mの差だったそうです(激怖)


生死を分けた一瞬の判断。


立ち止まってたら・・・


被災し犠牲となった方々には、ご冥福を申し上げるとともに、明日は我が身を

肝に銘じ、大本命の東海地震に備えたいものです。

2 件のコメント:

  1. 良かったですね。
    ブログ更新されないので、もしや・・・と思い心配していました。

    自分の方は、おばあさんの実家(福島)も無事だったようで、こちらもとりあえず一安心といった所です。

    返信削除
  2. メタボ親父2011年3月17日 21:53

    kibatuyaさん>こんばんは!

    ご心配していただきありがとうございました。

    あまりの犠牲者の多さに諸手をあげて喜ぶことは出来ませんね。

    しかし、原発事故は余分ですね・・・

    返信削除