2023年3月30日木曜日

Gcam~夜景モード~

 G7Hは娘にもっていかれたため、スマホカメラにて茶を濁しております。

現在のメインスマホはRakuten hand 5G。3001円購入のチープ端末です。

これにgoogle pixcelご用達の野良アプリ、Gcamを叩き込んでおります。

デフォルトのアプリにない、夜景モードが備わっているのでこちらを考察。


双方とも無加工で、撮影モードのみ変更して撮影しました。

日の出前のうす暗い時間帯でしたので、夜景モードでもよいかなと思って。

明るい部分か白飛びしないのがよいのかな??

2 件のコメント:

  1. G7Hが健在で良かった 娘さんは 何を撮ってるのかな?
    スマホのカメラ 性能が良くなってので デジイチ以外は
    全滅です。

    返信削除
    返信
    1. 第一子誕生前から、「貸してね~」と言ったままの借りパクですw
      つい先日も、単焦点レンズ持って行きました。まあ被写体が孫なので
      全然OKですがw

      削除