2021年6月15日火曜日

田原市赤羽根中学校区現地視察

 田原市の中学校は合併によりその校区が肥大化しました。

前回は母校である田原中学を現地視察しました。

その流れを受けまして、今回は赤羽根中学校です。

泉中学が吸収合併されましたので外周確認してきました。

なるべく他校区かぶらないようにきをつけましたよ!


最南端は越戸土田境界。

大山トンネル通過しサイドチェンジ。三河湾へ



石神地区がちょっと大変だったかもw堤防の先までいき赤羽根中学校区最北端確認。

クラスメートの家が離れすぎてると大変かもねっっw

早朝はいつもの山行。FD不調でアウター入らず😢😢



スマホによってGPS即位に差異が出るなあ・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿