2020年12月8日火曜日

歩くのコリゴリ蒲郡の山々

 マジでコリゴリです。自転車でならよかったのかも(;´д`)トホホ

一般道および奇麗な林道歩行が多すぎました。猛省・・・・


蒲郡市でも最北集落、坂本地区から桑山園地めざします。

もう8年も経つのね・・・桑谷山山荘へランチ食べに行ったのが最後・・・

今は園地Pにトイレがあるだけです。


当ブログでも過去何度も訪れました。この窓から下方に向け自身を見せつけたものです。

手を腰に当てこれでもかっwてな具合に(草)



その桑谷園地からちょいと歩くと展望台へとたどり着きます。



中心に岡崎の街が見えます。というか、ここは岡崎市

反対に目を向ければ、蒲郡が眼下に。

標識に従っていくと、本当の桑谷山山頂へ行けます。


本土防衛の要所、レーダードーム

さらに尾根沿い進み、三河湾スカイラインも歩行しまして遠望峰山へ。

昼めしを嫁さんと約束していましたので、さっさと移動し聖山へ。

なんかスピリチャル効果感じる山名。

Holly Mt.




もう聖域ですよね('◇')

山々周遊はだめです。もういい年なので綿密な計画の元に行動しないと。

今現在も足の裏痛い(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿