2020年12月1日火曜日

七ツ山ハイキング

 

こちらの写真は一番最後に撮影したものです。あまりにも強烈なメッセージなのでTOPへ😆

”あの人”侵入禁止にしか見えないwww


最初に目的地に自転車おいて、スタート地点であるサンテパルク田原へ車で移動。

往路ぐるりんバスでサンテパルク、復路江比間から豊鉄バスも考えましたが、時間が読めないので自動車移動としました。


補給食購入しまして山へ向かいます。


芦地区管理の林道経由しまして、いよいよ縦走路へ。


デポ地サンテパルクを眼下に。


尾根沿いの道なので所々視界が開けよい眺望。









踏み跡も見間違えることなくしっかりした登山道です。お助けロープやカラーテープも要所要所に設置してあり心強いですね^^v

今回正規ルートの逆なので、六峰、五峰とカウントダウンされていきました。

次は江比間からの正規ルートですね。


最後に知ったのですが・・・・・難コースと・・・・・

あそこに自転車持ち込んだと思われる”あの人”はやはり変態😅





0 件のコメント:

コメントを投稿