2023年2月28日火曜日

シデコブシ繋がりルートDNF 伊川津シデコブシ~椛シデコブシ

 本来なら、「Ω」のような形のルート予定しておりましたが、興醒めによりDNF

デポ地として、椛シデコブシ付近の空き地に駐車しスタート。

東進し伊川津シデコブシ自生地~鸚鵡石までの道がアスファルト舗装なのはビックリw

鬼堕ロングトレイル経由~大山方面~椛峠~駐車場

予定しておりましたが、大山手前で


作業用モノレールに道遮られ、興醒めと相成りました。ピンクのテープがそこかしこに散乱しております。先ほどまで凝視し見落とさないようにしていた物が、コレガアラワレテカラ
無造作に巻かれてる。

レールを触りますと、振動があり明らかに近づいております。
四人乗車のモノレールが移動しておりました!軽く挨拶交わし溜息の後、レール伝いに下山しました。トンネル北駐車場より作業場まで、最短ルートでレール設置されております。
野趣あふれる道を所望しないのなら、こちらが最適ですね!私は二度と真っ平ごめんです。

暖かくなって蜘蛛の巣も散見できました。いよいよ里山シーズンも終わりかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿