2022年8月23日火曜日

空っぽ〜Empty~

 お前の中身が??というツッコミは無しの方向でw


空っぽはTB1eのバッテリーの話です。

夏日ですので無理すると熱中症の恐れがあるので、こんなつもりではなかったのですが

蔵王山一本登ったら、急にスイッチ入りまして電アシのバッテリー空にしてみたい衝動がこみあげました。

例え話に「バッテリー空になったら重くなるよね」と言いますが。

0まで乗ったことは無いですから☺

手っ取り早くバッテリー消費するには、パワーモードで坂道登るに限りますw


田原中学校区内の山岳路走りまして、空っぽにしました。

最後5%から急に0%なったのは、車で言うところガソリンマークですね。

最後の余力ですかなw

アップダウン繰り返すコースなので、回生ブレーキが功を奏します(余計なw)



衣笠林道は気持ちよかった〜

雨上がりで路面ウエット。



白谷方面の荒れっぷりが萌えますw


えっ!自販機テーブルでBBQやった輩がいたのか!?


体力が空っぽになる前に、バッテリーが空っぽになってくれて助かりました💦


アシストでなければ絶対ムリなライドでした。

最後北口から登り返し、バッテリー残量完全0にしました。もちろんお察しの通り

切れた瞬間ブレーキをかけたように失速w








0 件のコメント:

コメントを投稿