2021年7月12日月曜日

早朝山行(継続)

 本日12日、愛知県に出されていました、まん延防止等重点措置が解除されました。

自由だわっホーイではなく、継続して感染拡大に留意しなければならないわけですが。


ピーカンとまでは行かないまでも、曇りながらまずまずの天気。


田原中学校校区内での山行ですがまあまあ距離ありますねw


いままでできなかった写真。
両脇の看板はどうしても一緒に撮影できませんでした。
スマホカメラ超広角で成功せりw

あ・・・・

本日初めて『道草食う』をリアルで目視できましたwwww


慌てず、ゆっくりまったり道草食うなんてのは良いですね^^v






0 件のコメント:

コメントを投稿