2021年1月26日火曜日

噂のE-BIKE借りてみた!

 道の駅とよはしにて貸し出しております!

車体はMIYATA謹製のこのモデル


黒い車体のほうがサイズ大きいそうな^^v




予約は前日にWEBで。予約さえなければ当日現地貸し出しもOKだそうです。

infomationの尾根遺産から説明受けます。必要書類記入と身分証明書コピー。

レンタル料金は4時間1000円、1日2000円。

強風で倒れたり、落車や事故による車体や付属品の損傷、盗難など全て実費😂😂。
レンタル料に保険は含まれておりません。各自の自転車保険は必須ですね(;^ω^)

車体確認の際、空気圧が低すぎたので入れるのですが、フレンチバルブを普通の人は扱いないですよね😆

尾根遺産にタイヤ側面に記されている規定圧表示を教え、フレンチバルブの扱いも教えてあげました。メモを取っていましたよ!好感好感😁😁😁


左手側がアシストパワーの切り替え、右手がリア9Sシフター。

ecoモードに合わせ出発!目的地で最強モード使うためケチケチとw

菜の花確認しまして・・・・


皆さんお馴染みの蔵王山南口。

いままで経験のないスピードで登っていきますwwwww

連邦のモビルスーツの実力に驚嘆したジオン兵のようです😆

タイムは計測していないです。

今から体力気力も下降しかしないので、道具に頼っていい年頃ですよねw

また借りたいなあ!緊急事態宣言解除の暁には、越県で浜名湖一周かな!



2時間で返却しました。満足満足



0 件のコメント:

コメントを投稿