2020年3月6日金曜日

白黒写真カラー化

白黒写真をカラー化してくれるサイト利用してみました。

素材は、9年前に掲載した我が家付近。

これが・・・・


ベータ版とはいえすごい技術ですね!


さて、ここからは我が家の仏間に飾ってあった、死んだ爺さん所有写真を現代にリバイバル。



上の写真の正面から撮影したものです。店舗OPENの年に親父が生まれた年と聞いています。メモ書きに3年暗黒時代とありました。第二次世界大戦開戦時かな!???


親父殿が2歳と!!かわゆいw 逆算して77年前!!

親父が被されている帽子、よく見ると日章旗付いてますね!配給の国民帽かん??


店舗改装。景気が上向きになったと記載あり。死んだばあちゃん凛としている!


60数年前の仕事の様子。流行ってたとこやさんですね!従業員3人も雇って!!

白黒写真見ると、はるか昔と感じちゃいます。しかし、カラー化するとつい最近のことに感じます!







0 件のコメント:

コメントを投稿