2020年2月10日月曜日

久しぶりに端末買う!

ガジェ好きの血が騒ぎ始めてますw

当初、中国からスマホ買おうとしていましたが、コロナウイルスの影響で
物流が滞っていますね(;´д`)トホホ

発注しても60日とか・・それも流動的ですし・・・

国内見渡してみましたらありましたよ!

格安案件っ!新規に電話番号取得します。


BIGLOBEモバイル!月額400円~で、動画や音楽の通信料が発生しない

エンタメフリー込みの端末付きとは豪気じゃないですか!

6か月使います!端末代金には付与されるポイントで相殺予定。実質1円スマホw

DSDŞ(デュアルシムデュアルスタンバイ)2枚のSIMをスマホに入れて運用します。


もう一回線

IIJmioの100円端末

手数料無用など太っ腹な案件です。

即解約考えてましたが、3か月維持でブラック回避できるとの情報が!


届くのが楽しみです^^v




2 件のコメント:

  1. 私も BIGLOBEモバイルを使ってますよ

    エンタメーフリーは ドライブ中に ユーチューブの音楽を聴いてます

    来月で 6ヶ月経ってしまうから エンタメは 解約する予定

    100円端末って 安すぎ!! 半年くらい使ったら 回線解約ですか?

    返信削除
    返信
    1. そうですね!半年使って解約します!
      今回は回線は二の次、端末目当てでしたからね

      削除