2009年10月10日土曜日

ネット環境をちぇ~んじ!!

現在まで我が家はNTTのフレッツ光を導入しておりました。

この度思い切って、脱ひかり実行


イーモバイルですよ~^^v

スピードダウンは仕方ありませんが、何より場所を選ばずネット接続

これが一番の理由です。

実は、自宅と職場両方でネット契約しておりました。勿体無いですよね!

早速、双方を解約手続き。多少の違約金発生しますが、仕方なし。




先の台風停電時では、痛い目会いました『光でんわ』あれは駄目駄目です。


電力ストップと同時に通話不能でしたものorz 昔ながらの固定電話に戻します。


電話線通じまして微弱の電気通ってますから、停電時でも通話可能です。

 あ・・・台風のせいで変えるんじゃないですよww
既に先週、酔った勢いで契約しておりました(笑)



今回契約しましたのは、100円PC付きのプランじゃないですよ~

あれは高いですからね(笑)

でも欲しいですね~ミニノート。


新品はもったいないので、ヤフオクでバッテリーが生きている格安B5ノート

でも物色してみようかと思います。


災害による次回停電時(縁起でもない)ネットから情報得られます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿