2024年8月13日火曜日

あらたなスタンプラリー『風景印』

 新たなとタイトル付けましたが、実は平成最後の日からスタートしております。

もう5年経つのですね・・・月日の流れは早いw

そして本日暑さに負けそうですが、田原市内の風景印いただける郵便局巡りしてきました。

台紙は大量に保有している自身の名刺裏面を利用しますw

田原市の一番東端六連郵便局スタート。
赤羽根郵便局 
和地郵便局
伊良湖岬郵便局


メーテルのデコトラ見つけ、カラオケでよく歌う銀河鉄道999を大熱唱しながら爆走w

渥美郵便局・・・足がつりそうな予感ひしひし。

どこの郵便局も凉スポットと明記されております。ありがたい!


泉郵便局・・・どこの局員さんもそうでしたが、捺印にかなり神経使っていらっしゃいます。わずかにズレや擦れが生じただけでもクレーム入れる方が一定数いるんでしょうか。


知多四国の御朱印ですが、これはさすがにヤバいです。セルフ捺印するとこの有様w


野田郵便局・・・付近の自販機でエナジー炭酸一気飲み。あと30分は戦えます。


ラストは最寄り郵便局の田原郵便局。猛暑54km自転車郵便局巡りでした💦

風景印集めですが、11000余の郵便局と途方も無い局数なので、出かけた際
ついでに寄るような緩いスタンスで続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿