2021年9月7日火曜日

Daiso メスティン購入っ

 キバさんblogで男飯見ているだけでしたが、たまたま立ち寄ったDaisoにて件の品発見即購入


1.5合炊きメスティン@¥880+固形燃料用五徳@¥330+分離箸@¥110

食材やコンロ、箸までメスティンに収納でき、なおかつサドルバックにビルトイン可能!



シーズニングなる儀式も完了しました!実践飯は外で食わなきゃね😋😋😋

機会伺います~🙏


五徳に固形燃料とライターセットし、両端閉めますと完全には閉まりませんがコンパクト収納できました!

以前アマゾンにて購入しましたので固形燃料在庫豊富W


2 件のコメント:

  1. 田原では この方法で ご飯を炊くのが 流行ってるのかな?
    一つあると非常時に役に立つね

    返信削除
  2. 田原民は来る有事に備え、行政の世話にならないよう日々炊飯研究に余念ありませんw
    なんて胸はって言いたいものです(笑

    返信削除