2020年8月17日月曜日

Deep TaHaRa

 残暑お見舞い申し上げます。

異常な猛暑ですが、暦の上では秋になります。

高温による運動制限。県をまたいでの移動、不要不急の外出自粛などコロナ禍(-_-;)

ロングライド厨の自転車乗りには不遇の時代ですね(;´д`)

ということで、学区内で適度な運動や日射避ける快適ルート考察。


凝りもせず、藤七原から衣笠林道経由で白谷のアソコへ向かいます。


また猛暑な一日確定ですね・・・

サーと下り、冷え冷えのアレを食べなくちゃ溶けてしまう・・・

白谷運動公園前、フルーツかき氷専門店『六左ェ門』

オープンから大盛況!


うひょ~~~!!No1おすすめとある、夏みかん&クリームをチョイス。

苦みと甘みの絶妙がたまりません!

店内ポップに『溶けてしまうので1秒でも早く召し上がれ』と。御意っww

液体なる前に体内に投下完了。次は白桃&チーズクリーム食べます。


白谷港向かう坂下り、右折しまして片浜方面へ。途中ささっと斜面下りますと、ちょっと荒れた道あります。

ずんずん進みますと、蔵王山の北側とは思えない場所に。画角見るだけなら奥三河の川沿い風景に見えません??

埋立地入りますと、若干涼しい素晴らしい未舗装路!!猛暑なにするものぞ!

姫島を左手に眺めつつ、西浦~光崎方面へ。


松林の遮光道。ふかふかしています。


木造橋をクリアーし、わが家へ。22k程のお気楽ライド。

すべて、田原中学の校区ですよ!次回もディープな近所探してみますね^^v






0 件のコメント:

コメントを投稿