2020年7月28日火曜日

ナッツ

怒り、悲しみ、憤り、喪失感・・・・・負の感情でいっぱいです。

町内の、後輩が殺されました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000189426.html


彼とはお祭りだけでなく、自転車、徒歩中にちょくちょく遭遇していました。

仕事が誘導警備のため、工事個所には彼の姿が。

「先輩っ!お疲れ様ですう!!」

何度声かけられたことだろう・・・・

其の度ごとに、屈託のない笑顔で・・・・



くそっ何てことをしやがった・・くそったれ




お通夜に参列しました・・・

突然のお別れに沢山の人が・・・・

最後の拝顔しようと棺前に並んでいますと・・・・・

「置いていかないで!よっちゃん!」

「目を覚ましてよ!よっちゃん!」

後方から喪主である彼の嫁さんの悲痛な叫び声が響き渡ります。


彼を見る前に涙腺崩壊。止めどない滝のような涙・・・・・・


こんな悲しい式、はじめてです。

今は彼の冥福を祈るしかありません。


追記の追記は初めてかも。

本日付け中日新聞に記事が載っていました。












0 件のコメント:

コメントを投稿