2020年6月26日金曜日

再健康診断にて褒められる!

令和こそ瘦せてやる~~の心意気で日々過ごしてまいりました。

コロナ禍のおかげで、途中再検査延期の憂き目にあいましたが・・・


先日再検査しまして前回比改善点多数!!

保健士さんに褒められました^^v


朝の散歩はもとより、休日里山歩きetc。最近では40k程のポタリングも取り入れまして

体質が改善されております^^v

ボルトジンユ茶や朝食前のアロエも忘れちゃいけないですね。

田原祭りが無くなったおかげで健康になるとは複雑な心境ですw

2 件のコメント:

  1. 健康管理をしっかりされてますね
    素晴らしい!
    火曜日に店の前の道を通過~
    ホンダのフリード?置いてありましたね

    返信削除
  2. 人間ドックで。数値で自分の現状態把握できました。

    異常値には、運動なり食べるものなりで快方へ。

    しかしまだヤブァいラスボスが!?
    内科できっちりとした治療必要かもorz

    家Pのホンダ車は子供のです^^v

    返信削除