2012年3月13日火曜日

XPERIA実力検証 for 伊良湖

先日の記事で、T-01Aを未来へ連れて行きましたが・・・・・

あまりのダメダメップリで、ほとほと嫌気が差しまして、ついに機種交換w

『機種変したくて、ROM焼きしたんじゃないの?』なんて天の声が聞こえそう(笑)

すまん・・T-01A(泣)


あのクーポン券や、このポイントやら無駄な有料コンテンツ契約(即日解約w)

やらをこれでもかと使いまして¥0

買い増しのドコモスマートフォンSO-01C!




2011年の春モデル。発売して1年が経とうとしておりますが十分すぎる実力です。

今度のメーカーはOSバージョンアップを投げ出さないと思うので、IS01のように

泣き見る事は無いでしょう!同じ鉄は踏みたくないですから。

そのIS01でも使っておりました、超便利な地図アプリ、RMapsを使用します。

オフライン地図ファイルは、IS01よりコピーにて使用。ログをとりながら走行し自身の

現在地をビュッと表示もしてくれる優れもの。



そんな今回の検証コースはこちら。GPSの精度はかなり良いですね^^v


GPSアプリ起動しっぱなしで、撮影もデジカメでなく、スマホのカメラのみで運用。


各所でチョイチョイ撮影しながら、伊良湖目指します。


日出の石門にも行っちゃいますw ただ階段の担ぎはしんどかったなあ



天気よく眺望も最高です♪


海上保安庁の建物屋上は風がすごい(驚)

撮影する際、しっかりと持ってないと飛ばされそうでorz


道の駅クリスタルポルトもスルーしまして・・・・


風車横目に強風に吹かれながら、三河湾側を気持ちよく走ってきました^^v

寒いとか、風が強いとか泣き言言う前に、動くことが肝心ですね!

これで出不精解消なるか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿