2011年7月6日水曜日

¥1 落札!!

ヤフオクを利用しまして、10余年・・・・・

初の ¥1 落札 しましたよ^^v

物はこちら。


これだけでピンときた貴方は相当な知識人w

BH5レガシー専用、室内LED電球です。

このLED玉数が倍の品物は、競りあがって行きました。

実際はそちら狙いでしたが・・・・・

出品者の他の出品物を見たところ、こちらを発見!

かなり飲んでいましたものですから、ポチっとしたところ無風で落札とwww

御代は、落札金額¥1+消費税¥0+送料¥1050の¥1051也(笑)

メール便で届いたら送料高すぎ!!と思いますが、宅配便でしたので

まあ良しとしましょうw




高いといえば・・・・・・・・



年輩者のハートを鷲掴みにした、この写真集。

¥9990と一万円でお釣りがくるスペシャルプライス!!

我が家に置いてありますので興味アル方見にきてくださいね~

思い切って自炊しちゃおうかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿