2010年3月25日木曜日

喰らう!!

全国うまいもの博なるイベントが、浜松遠鉄百貨店で行われておりました。

車あまり乗ってないし(年明け3回給油w)思い切って越県しましょう!

会場は大勢の人で溢れています。

狙いはただ一つ。マダムシンコのバームクーヘンのみ!!

メディアで紹介されていまして、大変な人気商品です。


残念なことに・・・・到着した時には既に当日分完売でしたorz

会場をぐるっと回りますと、気付くのがどれもこれも高い

旨い物は高くても仕方が無いのか・・・・

昼食がまだでしたので、選んだ物はこちら
秋田比内地鶏の親子丼、¥1050なり。

どんぶりが美味いのは当然ですが、驚きは吸い物。

鶏のコッテリとした脂のおかげで、異常に熱いんです!!ドロっとした食感でのどを

通りますと胃まで一直線!火傷しそうですwww

浜松駅・アクトタワーを見ながら食しましたよ^^v

手ブラで帰ると叱られますので、量の割りに高級なロールケーキ買って帰りました。

これも甘くなく美味かったですよ~。

ん~~私的には安くて美味しいB級グルメが合っている気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿